fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

ハロイベ終わったー

リネ愛好会の皆様 こんばんは
めっきりTwitterに画像載せるほうがこまめに出来てしまい、こちらが疎かになってしまっております。
Twitterにはあげてないものを色々報告する形にしますねw

釣りやらラボやらWQやら個々で作業中にクラ茶にて イフリート発見! 報告が出たので皆で速攻で現作業をポイして現地へ向かったよ!


LinC1047.jpg


8人以上で集まったので2班分けしてクランで討伐成功!
こういうのクランで倒せるとワクワクするし楽しいよね~


LinC1052.jpg



ゲッッ!&ターン   
あれ?↑のギャグ使う人の名前が思い出せないけど・・・いっか。



LinC1058.jpg



この日はイベントの最終日。
だれしもがパンプキンストーンが余ってしまい、アドスピ&アイアンを放置製作するのが常ですね
完全に余るような設定だもの
500とかビーズ作っても1週間では使い切れないしさww





んで






これが







当然






LinC1059.jpg



新手の嫌がらせパターンwwwww
皆でミニスピなってたから笑ってしまったよ



一応イベントも終わったので結果等 報告。
DKパッケの方は成長ポーションが140個程捨てる羽目になったけど箱は全消化出来てスポルダとゲートルをGET
LVも81達成して無料開放チケも81のは間に合ったし現状満足です。
当初から83は無理と思ってたからねー  
ハロイベの方はイベZELでディバヘルの7が出来ただけ上等だ ウンウン
他はこんな感じだよね  燃えたやつらはいちいちSS撮ってないから・・


LinC1063.jpg



LinC1067.jpg



結晶体集めてファグリ出たらやってみよかな?
とりま こんなんで報告終わり!



☆☆☆☆  おまけ  ☆☆☆☆




LinC1054.jpg


GRから気合で種だけ抜く技術を持ってるのは私だけ。


ではまた (`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment